P1430934
■スマホ買い換えました。
 交換前、まったく問題なく使っておりましたが、
 このところ、急にバッテリーが不安定になったと感じていたら、
 そのうち充電すら出来なくなったのであります。
 修理に出せば1万円弱ということだし、
 自己責任の自分でバッテリー交換すれば数千円で済むようでありますが、
 延命程度だと思うしで、買い換えることにしました。
 新しいのは比べればサクサク動くので満足なのでありますが、
 特に、モニターのせいなのか、カメラが良くなっている感がありますので、
 古墳でも撮ってみようと思っていたのであります。

 今日、深谷にねぎを買いに行ったついでに、
 おおぎやでにんにくたっぷりの味噌ラーメンを食べて、
 その足で以前ポコポコが止まらなかった長沖古墳群に行ったのであります。
 
DSC_0062
■そろそろ終わりのブロッコリー畑と長沖古墳群111号墳。
 曇りのパッとしない天気でありましたが、まずまずでありました。
 うみゅ。