P1410818
先日導入した棚でありますが、
 そこにぴったり収まるボックスもいくつか買って、
 これは捨てていいだろうとすぐ判断できるもの以外は、
 ある程度、種類分けしてとりあえず放り込んだ状態なのであります。
 それを、時々、ひとつひとつ引き出しては、
 中身を精査をして、自分としては思い切った整理で、
 荷物を圧縮しているところであります。
 そんな中に、ビニールに入った大量の小銭(1円玉中心)がありました。
 これ、相当前にどうしようもなくて、とりあえずしまっておいたものであります。
 以前、ATMでジャラジャラと小銭を入金したことがありますが、
 入金額の割には、いろんなプレッシャーを感じて、
 面倒な記憶しかありませんでした。
 ただ荷物整理の時であります。
 プレッシャーを乗り越えなければなりません。
 そこで、近頃の小銭ATM入金事情をネットでチェックしたりしておりました。

P1410815
■して、重さで量って100枚弱に小分けされた1円玉数袋。
 まずはこの分でトライであります。うみゅ。
 チェックしている時に、面白いブログ記事を見つけました。
 「大量の小銭貯金をATMのみを使用して口座に入金する
 1円玉のためにジューCという、
 おかしな方向に行ってしまうのですが、笑いました。