このところ、ちびベルが調子悪いのです。
P1360663
■ネジが伸びてしまったのか、たいした段差でもないのに、
 チィンと小さな音がするのであります。
 ダートを走ろうものなら、チィンチィンチィンチィンチィンチィンチィンするのです。
 子供の頃聞いた、高速道路でスピードを出した時のあれであります。
 あそこまで大きいというか、うるさい感じではないですけれども。
 なので、そろそろ交換しなくちゃだなって思っておりましたが、
 鳴らそうと思えば、チィーンと鳴るしで、放っておいたところであります。
 
 そんなとき.......

P1360654
■あじこぼさんから、自家抜きベルが届きました。うれしー。
 いわゆるコボベルであります。
 まったくMAX感謝であります。

P1360667
■早速付替えました。とりあえず慣れている右側に。
 これで、哀れ道端でヘバッたモグラやヘビやカエルやらタヌキに、
 思う存分チィーンとなむれるのであります。

 以前の うれしかったこと(1)