なんで落ちたのかと、夕食後、ペダルのメンテをはじめましたが、
異変はすぐわかりました。
P1360425
■ロックブッシュがポッキリ折れておりました。
 劣化によるものと思われます。
 
69abd363
■上の画像は 2012/1のメンテ時 のもの。

P1360425
■適合するロックブッシュの交換品があるならば、
 ペダル本体に残ったロックブッシュをなんとか取り出して、
 交換する手もあるけれど、どうかしら。
 反対側のペダルはどうじゃろと、ロックブッシュを回したら、
 そちらもスカスカでありました。折れております。
 まんず、ミニベルをチィーンと鳴らしました。

P1360434
■明日も乗りたいので、とりあえずの交換ペダル、PD-M520。
 作りは似ております。

P1360436
■しろっ。