ステムマウントレバー(1)


41dgmcvwaal

■用途は全くこれでいいのだけれど、超合金チックというか、

 まろみがないというかなので、何かほかにはないのかしらと、

 ネットでチロチロみておりました。




minimoto_2

■いいなぁ、これ。

 ポールのサイトに行ったら、これに目が釘付けになりました。

 アンシンメトリカル。

 



261996f2.jpg

■して、SJSにあったもの。

 これでいいのであります。

 44840707.jpg

■拡大。

 フリクションで使うので問題なさそうだし、シンプルだし。

 これ日本でも買えるのじゃろか?

 通勤途中の自転車屋さんで聞いてみようっと。

  

minimoto_3_zoom_2

■ポリッシュもいいなぁ。ピカピカ。

 

minimoto_4_zoom

■少し違う角度から。

 

minimoto_10_zoom

■いいなぁこれ。

 


22e53247.jpg

■オークションを見ていたら、ヘッドセットの座金の代わりに、

 セットするものがありました。これも面白いなぁ。

 剛性のためか前面に大きく曲げられた部分が、

 同じく座金位置にセットするフロントブレーキのアウター受けに、

 (現状はアルミで高さがある)、干渉するかもしれないけれど、

 アウター受けに鉄の通常厚の物を使って、

 スペーサーでなんとかなるかもだし。

 うーみゅ。