こんなの買いました。

92198fd2.jpg

スーパーハボキじゃなかった キリスキっ。

 いわゆる毛玉取りであります。

 「清涼感漂うエレガントな貴方を演出」であります。 

 うーみゅ.......。

 

c73f771e.jpg

■実は、先週頭から、カミさんがインフルでタミフルだったので、

 私も日用品や食料品を買いに出かける以外、週末は家に籠っていたのであります。

 そんな時にたまたま昼間の通販番組でこの商品を見たのであります。

 新品化マシーン!.....マシン?

 「さー、見て見てっ」を何度も繰り返す、個人的にはイラッとする実演でしたが、

 そのきれいになる様はちょっと目を引くものでありました。

 あぁ、頭のどこかにこびりついたのでありましょう、

 その夜、密林でポチッとしたのでありました。

 

3092c906.jpg

■届いてまず試したのは、毛玉だらけの世代の古いフリースであります。

 シェルとの組み合わせで3wayになったインナーのフリース。

 たぶん20年以上、前の物であります。

 擦れて汚れてヨレヨレになったシェルは相当の昔に捨てましたが、

 フリースは着もしないのにとってありました。

 ファスナー右側がキリスキ後、左は現状。

 この画像では違いがわかりにくいのでありますが、

 肉眼ではかなり違いがあります。まんずまんず。

 ウールのセーターも試してみましたが、まんずまんずであります。

 否定的なレビューにある、動作音がびっくりするほど大きいとか、

 セーターに穴を開けてしまったとかは、

 私の場合、そうは感じられませんでした。

 にしても、買わなくても良かったものなのかどうかは、

 もうちょっと使ってみて判断したいと思うのでありました。

 うみゅ。