ぶどうの汁をたっぷり吸ったので丸洗いしたサドルバッグでありますが、

洗濯機に入れる前に、外せるものは外していたのであります。

14e05bcd.jpg

■木の丸棒。

 キャンバス地&革を通して木ネジでとめてあるのでありますが、

 割れております。

 そこを、たこ糸で補強してみました。

 木工用ボンドを塗って巻き巻きであります。

 少しは延命になるじゃろか。

 

 
2543abed.jpg

■割れていない反対側もちょっと巻き巻き。

 こちらは、工場出荷時で既に穴がふたつありました。

 穴がバカになったら、角度をちょっと変えてであります。

 それでもだめなら丸棒を買ってくればいいという所であります。

 

e9d53666.jpg

■洗ったバッグが乾いたので、取りつけました。

 買った時の記事

 クルリンパっの記事