久しぶりに自転車で行きました。

一生懸命自転車を漕いで、汗をかき、喉も乾いたら、

おいしさ倍増になるじゃろと思ったわけであります。

 

1ebbeff1.jpg

■朝一。

 コクなく、チャーシューゆるめ、 麺ゆるめ。星なし。

 うーみゅ。 おいしいと思わない。

 開店と同時に席がほぼ埋まるので、ほどほどにバタバタするのでありますが、

 メモリーの少ない上に要領の悪い給仕係が揃った日は、

 みんなちょっとイラッとしているのであります。

 一体全体、これはいかなることであるなりか。

  

■今日の動画 without GorillaPod

 

e208c639.jpg

■道沿いにチョロチョロと咲いているヒカゲスミレ(日陰菫)。

  

b09bbc83.jpg

■大榎といぼ地蔵。

 田んぼの水引相談中でありました。今年は大榎の前の田んぼに、

 麦は植えなかったようであります。

 

bc1d394e.jpg

■台沼をまわって帰宅。