あばら生活4日目、今日も朝からイタタッ。

4b7ab00ff68416b2e9582e4d55416535

■して、今使っているのはBBBの物であります。

 機能になんの不満もないのでありますが、

 やっぱりシルバーがいいなぁと思っております。

 そのピカピカ具合がどうあれであります。


js505vps

■ネットで探してみましたが、カンチ用のロッドタイプで、

 55mmのシマノコンパチなシューが使えるシルバーなものとなると、

 やっぱりジャグワイヤーのものしかないのでありますね。

 して、素朴な疑問は、以下の角度微調整可能なシューホルダーについてであります。

trp

TRP Inplace Adjust

 「Adjust your pad angle via a 4mm Allen key in the end-cap」であります。

 トーイン調整不可のブレーキ本体に対して必要とされた機能だと思っておりますが、

 これは、ロッドをブレーキ本体に固定した状態でAdjustできるのじゃろか?

 

adjustable_cantilever_pads_

■いくつかのブランド名で出ている、

 この角度微調整可能なシューホルダーも同様の疑問があるのであります。

 構造がよくわからないのだけれど、強度の心配はないのじゃろか?

 このシルバーを買ってみるという手もありますか。 

f5f55638.jpg

■ネットでつらつらシューを眺めていたら、

 SCSというブランドの、4色シューが目に留まりました。

 盛りだくさんでなかなかにかわいい色合いであります。

  M:減速、耐久性、高温時のブレーキング
  H:スリップ防止、急停止、通常温度時のブレーキング
  S:耐久性、低温度時のブレーキング
  C:全温度域での効果的なブレーキング

 翻訳が足りないのかなんだか良くわからない説明でありますが、

 温度で分けているという事は確かでありますね。