実は今日もラーメンを食べに行ったのであります。

朝一番。といってもOPENは11:30なのでそれに合わせてであります。

aeb6fdf3.jpg

■曇っておりましたが、風もなくてちっとも寒さを感じないのであります。

 

f2175c52.jpg

■立正大のグランド裏を抜けて、

 

1f1927bf.jpg

■つい海苔のトッピングを。

 だって、汁を吸いこんだ海苔っておいしいですよね。

 そしたら、チャーシューにも色がついておりました。

 うみゅ。

 すごくボリューミーでおいしいのでありますが、

 やっぱりただのラーメンがいいと思うのでありました。

 

dff839b1.jpg

■場所によってはショカツサイも咲き始めておりますね。

 

bc2b641a.jpg

■揚井地区で卵を買いました。

 

60c7e180.jpg

■花が咲き乱れております。

 

e15db88c.jpg

■丘を下って、

 

4edd62a3.jpg

■沼のほとりで休憩して、

 

9a72112b.jpg

■細い道を抜けて帰ってきました。