BDレコーダーも買ってきました。

p1230872

■上がそうであります。2TB。下は今まで使用していた0.32TB。

 機器の幅はほぼ同じでありますが、厚みと奥行きがぐっと小さくなっております。

 録画中なのでセットアップは後から。

   

p1230864

■横から。ずいぶんボリュームが減っております。

 せっかくなのでHDMIケーブルも純正を買ってきました。

   

0c3381fc.jpg

■帰り道、吉見に寄って、卵を買ったり、おばばのところで苺を買ってきました。

 左が600円。右が350円。

 「小さい方はイビツですね。」って言ったら、「んだけど、甘いんだぁ。これ、食べて見ろ。」

 であります。

 それから、銀輪庵さんに寄りました。

 連絡していなかったのですが、幸運にも御在宅でありましたので、

 欲しいものが買えました。次は連絡してから伺うことにいたします。

 

532f132f.jpg

■「ENE CICLO」のイボイボWレバー。

 8、9、10段対応のラチェット式であります。

 

09c23a83.jpg

■ドロヨケも1セット買いました。ステッカーが新しい。

 「H40 R270 20インチ1-3/8 半円 W45 D20」