買い換えましたが、少しがっかりしていたことがあるのです。

BDレコーダーとテレビのリモコンが一つで済むという期待がゴーンしたことであります。

p1230799

■お互いブラビアリンクの機器でありますが、世代があるのを知らなかった。

 音量や電源ON同期くらいしか互換性が無いのであります。うーみゅ。 

 ほぼ同じボタンデザインだけに余計に恨めしい。

 使用しているBDレコーダーは、2007年製のHD320MB機なので、

 すぐ一杯になる印象であります。

 画質を落としたり、コマメにBDにダビングしたりしておりました。

 近頃のBDレコーダーはどうなのじゃろと、帰りに量販店に寄って見てみましたが、

 Wチューナーの2TBなんかは、手ごろな感じがいたしました。

 

a9340301.jpg

■外付けHDも、ダダ送りのTV接続より、BDレコーダー接続の方が、

 いろいろ使い勝手が良さそうであります。

 これはいくしかありますまい。うみゅ。

   

p1230786

■コーヒーは、マンデリンにブレンド。