テレビ、調子が悪くなってしまったので買い換えました。

313a62b5.jpg

■むふー。

 使っているBDレコーダーと同じメーカーのもの。

 車に入ったので持ち帰ってきました。早速設定して見ております。

 画質も音も、10年使ったテレビとでは比較にならないのでありました。

 スポーツチャンネルに加入してからというもの、国内のラグビートップリーグ、

 南半球のスーパーリーグ、欧州のシックスネイションズ等々、

 ほぼ漏らさず録画して観戦している今日この頃、うれしいお買いものでありました。 

 

p1230779

■USB外付けHDもとりあえず1個買ってきました。

 BDに保存する予定のない試合や映画をだらっと録リためておくには便利かもであります。

 

p1230781

■東芝の液晶テレビがFaceという名前の時の26V。

 これでも薄型でありました。今回買ってきた値段の倍以上した記憶があります。

 とてもお世話になりました。