一昨日の通勤の昼休み、汚れたリムなど洗っておりました。

23059285.jpg

して、このところサイクリングシューズのつま先破れが気になっておりました。

b3af9070.jpg

■確認したら、穴が貫通しておりました。 買った時の記事

 何か貼ったりしてまんだ使えそうでもありますが、

 新しいのを買っても良いじゃろとネットでつらつら見ておりました。

 Chain Reaction Cycles いわゆる 「 CRC 」 でちょうどセールでありましたので、

 いくつかポチポチっとしました。

 ※以下、元画像はCRCのサイトから。 

28d37b56.jpg

■Mavic Switchback MTB Shoes  購入価格:11083円 割引45%

 以前、初めて見たときは、なんだこのエレキングと正直思っておりましたが、

 割引がそうさせるのか、意外に良いかもと思ってしまう現金さであります。

 レース用ではないにしろ、なかなか尖ったデザイン。機能は申し分なしであります。

   

973c085f.jpg

■ Mavic Alpine MTB Shoes  購入価格:6853円 割引54%

 クラシックなツーリングタイプでしょうか、これなら十分歩きやすそうであります。

   
57f55460.jpg

■Mavic Zoya Womens MTB Shoes  購入価格:8044円 割引54% 

 カミさん用。

 今使っているシューズの紐通しが傷んでおりましたし、ついでというか、

 自分の分だけポコポコ買うのはちょっとというか.....。

 とにかく、これでシューズは豊富になりました。届くのが楽しみであります。