jsscsc

■これ、素敵でありました。

 ロンドンが終わってしまって、なんとなく気が抜けたような今日この頃であります。

 しかし、オリンピックってやっぱりいいですね。

 そして日本チームも素晴らしかったのであります。

 38個もメダルを獲得できる国は、そうそう無いのであります。ビューティフル!

 閉塞なニュースばかりのこの頃に、全く、とてもうれしいことでありました。

 

 して、このところ体重が微ではありますが増加に転じております。

 歯止めに効果のあった一輪車でありますが、

 ちょっとうまくなったことで余計な力が要らなくなり、運動効果が減ったことと、

 そもそも、あまりの暑さに乗る機会が減ったことが原因と思っております。

 ところで、一輪車はオリンピックの種目にはならないものなのじゃろか?

 うーみゅ。