クリちゃんにTさんを紹介していただきました。

さほど離れていない市内に、とてもきれいなTOEIをお持ちの方がおられて、

感動いたしました。

7a7a0143.jpg

■クリちゃん、ありがとうございました。感謝。

 

35fc4a89.jpg

■Tさんの白いTOEI

 

528f2e30.jpg

ccb66c9a.jpg

■きれいなのであります。

 

b5734cb9.jpg

■ポンプのラベルとTOEI ロゴの色合い。

  

7d475534.jpg

■無いものは作り、薄いものは厚くして、長いものは短くし、要らないものは削る。

   

d29909e5.jpg

■マイナスネジ

 

a6638095.jpg

■刻印

 

c83725fb.jpg

■刻印

 

78f60171.jpg

■突出しはフレームに使ったパイプのあまり材でつくられたとのこと。

 いいなぁと思うのです。

 塗装や工作のお話、浦和時代や今の工房のお話、次回作りたいという自転車のお話、

 滑川や都幾川のお話、いろいろお話していたら、あっという間に2時間たってしまいました。

 Tさん、今日は長い時間ありがとうござました。

 ご一緒に走れることを楽しみにしております。

 クリちゃん、機会を作っていただいてありがとうございました。感謝であります。