先日のうちに、14日の春の丘陵サイクリングの机上コースが出来上がりました。

現状が気になる箇所がいくつかあったので、試走してきました。

多少の藪漕ぎがありますが、まんず大丈夫そうです。

試走のトラックログによれば、赤線は距離37kmで累積標高615m。

前々回の蓼食うオフ会で走ったコースは、距離42kmで累積標高472m。

距離が短くなってアップダウンが増えております。ダートもぐっと増やしました。

前々回を知るa-waterさん、どうでしょう? 

お昼は都合のいい場所にある、大榎のそばの素朴なうどん屋さんの予定。

以下、試走の写真。

5f8d9dcc.jpg

■皿型沼。

 朝のうちは晴れておりましたが、午後にかけて曇ってしまいました。

 それにしても風は冷たいし、強い。この後、風に煽られて自転車が沼の方に倒れました。

 

724a8693.jpg

■薬師堂

 

e0913ddb.jpg

■ちょっと藪漕ぎの後。

 

6fc7118e.jpg

■やさしそうな牛。

 

616b40af.jpg

■菜の花の丘。

 

62920938.jpg

■同じ場所。

 

d082bfb9.jpg

おばあさんが道端でバチコイしております。

 お気に入りの道でありますが、先の桜は一分咲きにも満たない感じであります。

 里の桜は当日ぐらいがちょうど良いかもでありますね。

 

8dc5293d.jpg

■あぁ360。

  

07afd61e.jpg

■江南の春(自称)でありますが、まだまだでありますね。

  

778a8691.jpg

■クヌギの芽吹き。

 

5e681219.jpg

お父さんもバチコイ。 

 この桜もまんだ蕾が多いのでありました。

 

今日の動画。