まだ風が冷たいと感じますが、気持ちよく晴れておりました。

鼻をかみすぎて、うっすらとティッシュに血がにじむ今日この頃であります。

0a847f32.jpg

■土手の南側では、枯れ草に交じって菜の花が少しづつ咲きはじめております。

 あぁ春爛漫はすぐそこまででありますね。

 

88e0aa44.jpg

■いつのまにか春の色。

 

ec749ac1.jpg

■ケヤキとコナラに囲まれたきれいな家。

 四季折々、いつもいいなぁと思いながらの通る道。

 

それはそうと、今日タイミングが悪くて不在通知を受け取りました。

今、ハンドルとレバーをリーベンデールで、リアディレーラーをWiggleで頼んでおります。

どっちが届いたのじゃろと差出人のメモをみたら...... 

p1130033

■外国って......そんなのありか!

 イージンさんに連れられて行っちゃったのか!

 私、力が抜けてしまいました。

 まぁ明日大喜びで受け取りに行くからどっちだろうといいのでありますが。うーみゅ。