とても寒い日が続いております。

帰宅時、雪というかみぞれが降っておりました。

明日は友人K氏と前半コースを中心にそれぞれ好きに走ろうという緩い計画でしたが、

この天気では凍結の心配もあって、中止になりそうです。

公園周回でもしようかしら。

a61cc8da.jpg

緩めにセットしていた 前ハブの玉あたりでりますが、

 緩くしすぎてすこしだけガタがあるので調整し直しました。

 

557b5b19.jpg

■ついでにヘッドの動きも渋かったので、分解クリーニングもしました。

 下のリテーナーが真っ黒だったのでスプレークリーナー洗浄。うーみゅ。

 新しいグリスがちょっとはみ出しております。

 気持ちよく回るようになりました。

 これで、滑るように走るはずであります。

  

p1120451

■最近のお気に入りのおやつ。5個入りを2袋、買ってきました。

 なかなかにおいしいのであります。