昨日は新年会でありましたので、今日は会社に残置した自転車を車で回収でありました。

私、サドルバッグ買いました。

551aa470.jpg

■Carradice "Super C Saddle Pack"  (19cm wide x 16cm high x 35cm deep)

 たっぷり8リットルも入るビッグサイズのサドルバッグであります。

 

d905ad87.jpg

■大容量なのにぐらつかない。

 簡単で必要最低限のストラップだけでのこの固定力はさすがであります。

 サイドにポケット。カードや小銭、鍵なんかに便利であります。

 金属ジッパータブはカチャカチャするので、細引きに交換しましょう。

 反対サイドはボトルなんかに使えるメッシュポケット。

 

1275552a.jpg

■サドルループに通すナイロンストラップ。2重の厚みであります。

 たるんでいるように見えますが、これがかっちりテンションで固定されております。

  

99dda23e.jpg

■私のシートポスト長だと、サポーターを使わなくてもぎりぎりブレーキケーブルに干渉しない。

 リアキャリアに載せて、もっと縦目にもセットできます。

 

6d6d483c.jpg

■自転車のバックビューの印象を変えてしまうほどの、がっつりオレンジ反射テープ。

 

cd068779.jpg

■太もも干渉を防ぐ絞り込んだシェイプ。

 

87a5fec1.jpg

■雨ブタの下は、巾着式の内ブタ。このざっくりな感じが使いやすいと思うのです。

 

23b8b498.jpg

■Tough 100% Waterproof Cotton Duck

 いいぞぉキャラダイス!

 

■画像追加

ae1bd27a.jpg

4f9f5258.jpg