昨日の夕方からの冷たい風は木枯らしでありますね。

c8d01c0b.jpg

■高本山配水場脇の短いけれどキツイ坂をハァハァ越えて市民の森へ寄り道。

 

c38270dc.jpg

■カサカサの雑木林。

 

9a61edee.jpg

■標高100m弱でありますが、崖になっていてちょっと高度感があります。

 

faf67a3c.jpg

■赤矢印が上の写真の場所。

 2万5千図には現れない小さな尾根や谷が複雑に入り組んでおります。

 

c36dcacd.jpg

■落ち葉に隠れた溝にタイヤを取られたり、

 

81b63013.jpg

■日当たりのよい場所で、周辺を歩き回りながらのんびりであります。

 

75c0a5ef.jpg

■たっぷり楽しんだら、また高本山配水場脇を抜けて玉川へ。

 

a0d5cf17.jpg

■買い物を済ませた帰り道の都幾川の桜並木。

 前後重いバッグでありますが、追い風に乗ってビューっと。

 

1079ae90.jpg

■野菜は、大根、カブ、ホウレン草2束、小松菜、島チシャ、ブロッコリー。

 油揚げ2種にうどん。