昨日の暖かさがあってか、今日は一段と寒く感じました。

特に帰り道は寒かった。なのでネックウォーマーをして帰ってきました。

583563a7.jpg

■朝、コンビニで買い物したら、くじ引きで缶詰が当たりました。

 うれしいようなうれしくないような。

 そういえば、昔、山で何度かサンマのかば焼きの缶詰食べました。

 アルファ米に味噌汁に缶詰。

 お腹が空いてることもあって、とてもおいしかった。

 一粒も残さず、味わって食べたものでありました。

 

5853ed30.jpg

■試しにツインライトにしてあります。

 新しく買ったCR123A型の充電池の調子が安定しないのであります。

 帰り道は小一時間のナイトランでありますれば、予備電池やライトは十分すぎるぐらいが、

 ちょうどいいのであります。

 充電池はまた新しいのを買っておかなくちゃであります。

  

7b77e2c6.jpg

■こんな感じ。実際にはどちらか1つの点灯であります。

  

5de5e574.jpg

■別に寄り道はしませんが、飲み屋街ではこんな感じ。