伊佐沼バヴァルダージュ 無事終了しました。

数点を残すのみで、今回も感謝感激であります。

開催準備会の皆様、、コメントで応援していただいた皆様、

品物を買っていただいた皆様、現場でお会いしてお話してくださった皆様、

応援の友人K氏(ツノダは話題を振りまいたものの売れずに残念)。

皆様、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

8fb1ce72.jpg

■朝の荒川サイクリングロード。朝方まで降っていた雨のせいで、路面はウェット。

 ところどころ水たまりの状態でありましたが、空は徐々に明るくなってきていておりました。

 15kgのザック。腰が重いのでちょくちょく休憩を取りながらであります。

 

142140dc.jpg

■10時頃に品物を並べ始めました。

 パジャマさんや、east_bredさんに買っていただいたのを皮切りに、

 とても順調に品物が減っていく楽しさ。

 眞さんや友人K氏の品物も並べましたが、それもよく売れました。

 左上の写真が私の今日のブース。

 右上の写真は、小さいですが奥にa_waterさんとbiroさん夫妻。

  

1f014c06.jpg

■右下は、黒燕さんのひっくり返した??? ドロップハンドル。

  

85a088ea.jpg

■Airnimalもありました。やっぱりいいと思うのです。これ。

 

4437b532.jpg

■「mopha」と私の模造品。

 

32f99d1d.jpg

■眞さんの新調されたRSAのType7。サイドポケットのオプション。

 このバッグ、柔らかい見た目が魅力だと感じます。

 

0b112aea.jpg

■お昼を過ぎると人もまばらに。気温も高いせいかまったりとしてきて、

 マットに横になって1時間ぐらい寝てしまいました。

 目覚めたら14時前。皆様にご挨拶をしてお暇しました。

   

e1593f3b.jpg

■帰り道の朝と同じ場所。すっかり晴れております。暑いくらいでした。

 久しぶりに、汗だくになって帰ってきました。

  

5f19560d.jpg

■売リ残し。 値下げの赤文字も効果なしでありました。

 サイドバッグが残ったのは残念。次の機会にであります。

 

a7c0b853.jpg

■買ってきたのは、柑橘系 環付系。

 イングランドが負けて、頼みのウェールズも勝てた試合を退場の影響で落として、

 なんとなくつまらないと思っていた今日この頃でありますが、

 そんな気分を吹き飛ばす、楽しい一日でありました。