お昼がらみで江南の周回。

P1070863

■玉作水門

  

e0024964.jpg

■小腹にやきそば(小)。

 以前、向かいにドイトがあった時は買い物ついでに時々食べましたが、

 ドイトがなくなってからは、ずっと食べておりませんでした。

 

94d1a1a8.jpg

■野菜は買うつもりじゃなかったので、サドルバッグはつけておらず。

 じゃがいも、ニンジン、生姜、きゅうりをフロントバッグに無理やり詰めました。

 

89af15d5.jpg

■江南の春(自称)の場所。

 

c235fe82.jpg

■大榎といぼ地蔵で一休み。

 

f1e35ab9.jpg

■二ノ宮山に西側から登りました。弁天沼、中沼、大沼経由。

 

d2014af6.jpg

■少年二人もオフロードを走っちゃいけないMTB風の自転車で押し上げ中。

 彼らは、山頂から登った道をガタガタいいながらダウンヒルしていきました。

  

d2a7b339.jpg

■二ノ宮山頂展望台。北西方面。

 

c6b82dee.jpg

■南東方面。小さい写真の矢印は展望台。赤矢印の場所からお互いを見たの図。