今日はよく晴れておりました。

30cf5154.jpg

■増水しております。ちょっと怖い。

 

670a3f93.jpg

■渡って一息。てんとう虫が食事中でありました。

 

3d2a8b34.jpg

■たまごパン、ソーセージパン、がっつりはみ出しチキンかつパン。

 

8b3e1e66.jpg

■今日のポートレート。

 

dc4c1c67.jpg

■リアの4mmステーはグニャグニャであります。

 この4mmステーは「HONJO」の刻印が無いもので、もともと柔らかめでありました。

 そろそろステーを交換しようとかしらと考えていたら、どうせなら、寸足らずのドロヨケも、

 いっしょに交換してしまうのがよろしかろうと思ったのであります。

 玉が豊富になったのでありますれば

 

0d8e3313.jpg

■今使っているものと同じ、H35のR245を切って矢印ぐらいまで伸ばしましょう。

 巻き込みリスクは増えますが、伸びた分、水跳ねをを抑えられるのであります。

 

■覚書  

 1月:476km
 2月:672km
 3月:315km
 4月:519km
 5月:552km
----------------
2011年計:2534km