31f64631.jpg

アガサクリスティー

 習慣化した行動であります。うーみゅ。

  

7de5d62b.jpg

■北西風が暴れ、目にゴミが入ってつらかった今日の帰り道の東の空。

 ここ何日か風が強いですね。

 

e6f3b217.jpg

■南風が強かった昨日。

 仕事中、立て掛けていたバッグに付いた砂埃。

 このバッグは目が粗いのじゃろか。

 猫目のテールランプでありますが、昼間、サドルバッグの蓋をペロッと開ける時に、

 ゴムの先についた磁石が本体に触れてスイッチONになるときがあって、

 それに気が付かず、電池がすぐなくなっちゃうことが2回あったので、プチ改修しました。

 

p1000088_2ss

■オリジナル。小さいネオジムが仕込まれております。

 

p1000094s

■交換。右のオリジナルから電池を抜くだけでも良かったのでありますが、

 ひょっとしたら電池を抜いたことを忘れちゃって、「あれっ!あれっ?」ってなるかもなので、

 見た目も手触りも、大きさも小さくして、

 明らかにネオジムは仕込まれていないぞ感が出てるものに。