先日、カミさんから短いクランクに換装せよとの指令がありました。

型番とサイズまで指定されておりました。

なので注文しておりましたが、今日届きました。

0cc3bf6e.jpg

■ついでなので、私が欲しかったものも一緒に注文しておりました。

 購入したのは以下の4点。

 ・クランク : スギノ XD2 左右セットダブル用 PCD110 L=152mm (SUG-E-XD2SLLR)

 ・BB : スギノ ボトムブラケット (SUG-E-CBBAL-110)

 ----------------------------------------------------------------------------------------------------

 ・鍵 : PROLOOP CREMA 2.0m/6mm ダイヤルタイプ

 ・チューブ : コンチネンタル コンパクト (細め) FV42mm

  ※このチューブは1本で、28/32-406/451という変わったチューブであります。

 

5581454d.jpg

■クランク。

 「SPIRIT of JAPAN」と書かれた箱。おぉさすがSuginoと思って箱から出したら、

 小さなシールが貼ってありました。うーみゅ。

 少しべったりしたデザインでありますが、短いのがあるのが嬉しいのであります。

  

c503840b.jpg

■BB。これはどこ製なのか書いていなかったのであります。

 

1f92f059.jpg

今、カミさんがポケロケで使っているのはスギノのコスペア。

PCD110、165mm、オクタリンク。

すっきり細めのきれいなクランクであります。

  

5a310a44.jpg

■ポリッシュのピカピカであります。

 週末までに交換しておかなくちゃ。