今日は寒かったですね。

私、長らく半ズボンでしたが、さすがに衣替えでありました。膝小僧が寒いと言うのです。

夕方にかけて更に寒くなるとのことで、薄いセーターにヤッケを着込んでの通勤でありました。

なんか秋が短いなぁと思う今日この頃であります。

9527f2c2.jpg

■朝のうちは、それほど寒くありませんでした。

 どんよりまったりと曇っています。

 

427c2482.jpg

アガサクリスティーへ。 あぁ今日と明日の臨時休業。がっくし。

 

47e03ac3.jpg

■帰り道。着込んだ服のために寒くはありませんでしたが、風は冷たい。

 あぁ冬がやってきますね。

 最近できた、薪ストーブ屋さん。おそるおそる遠くから眺めておりました。わはは。