午前中、カミさんの付き合いで電気屋さんへ。遂に買ってしまいました。

dysonのミニベロ20インチと言っていいかものDC26。

コアセパレーターやデジタルモーターがないものの、軽くコンパクトであります。

カミさんにも無理がない。

dysonは初めて見たときから痺れておりますが、動作音が耳にきついのでありました。

これは、比べれば静かであります。

ブルーはクリーンエアタービンヘッドのコンプリート。

53d8727c.jpg

■他にも候補がありました。サイクロン系でイオン放出するのや、

 dysonと同じでサイクロンboxにフィルターがないものなど。

 それぞれ悪くないのでありますが、でもやっぱりこれは違うものであります。

 

623654c9.jpg

■dysonオリジナルのsimplehumanペダル式ダストボックスがもれなくもらえるギフト券。

 dysonタオルや、 dysonメモ帳ももらってきました。ちょっとうれしい。わはは。

 

88b4db57.jpg

■早速試し乗り、お掃除であります。ちょっと周りを軽く掃除しただけなのに.....。

 いいぞ!dyson。

 

 

▼記事追加▼

4166230a.jpg

■10年以上メインで働いてくれた「強と清」VC-N9V。

 当時最強クラスだった思います。10年ひと昔でありますね。うーみゅ。

 

10cbf33a.jpg

■トリプル空気清浄フィルター、熱風ダニパンチ、ダブルかみこみヘッド、

 ふとん用のビシバシヘッド、 ファジィボタン。

 これは最強だべさと買ったのをぼんやり覚えております....。

 

8b547596.jpg

■あぁ。 ストームトルーパーぽいデザイン。

 おまけのステッカー、捨てるのももったいないからと貼られたりして。うーみゅ。

 長らくお世話になりました。お楽しみの分解分別いたします。