伊佐沼バヴァルダージュで初めて出店でしたが、無事終了しました。

2品を残したのみで、ほぼ完売でした。全く想像以上で感謝感激であります。

開催準備会の皆様、、コメントで応援していただいた皆様、

品物を買っていただいた皆様、現場でお会いしてたくさんお話してくださった皆様、

お声掛けいただいた皆様、

全然売れなくて困っていたらちょっとは買ってあげようとお犬様の散歩がてら、

14時過ぎに会場に来てくれて、すれ違いだった友人K氏。

皆様、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

 

e91bdcee.jpg

■荒川CR 8:35

 重さ12kgのザックを背負って25kmの道のりを自転車で走っていきました。

 走り始めて数kmで腰に来ました。サドルに座っていて足で重さを吸収できないからと、

 上体が固定されているからだと思っております。

 意識して上体を立てるように動かしていたら、楽になりました。

 

dcf42a09.jpg

■10:00ごろに品物を並べ始めましたが、すぐにほとんど売れました。

 感謝であります。ひと段落した後にコーヒーいただきました。

 あぁ、ほっとしたコーヒー。

   

810c1d7f.jpg

■ カップヌードルを食べて、2杯目のコーヒーを飲むころには、

 もうほとんど何も残っておりませんでした。感謝であります。

 それから、黒いドリンクホルダーがホリエモン似の青年に売れたあと、

 皆様にあいさつして、お暇しました。

  

a5594b37.jpg

■13:30 伊佐沼。身も心も軽くなっての帰り道。

 マットは無事ザックの中にしまわれております。感謝。

 

0fed103d.jpg

■帰り道。吉見のコカコーラ工場の裏の製缶工場。

 青く見えるのはプレスされたジョージアの空き缶。赤く見えるのはファイヤ。

 

 

▼伊佐沼の自転車▼

932b82c3.jpg
183db0bc.jpg

■パジャマさんのTOEI。とてもきれいな一台であります。

 いろいろと、ヘルプありがとうございました。心強かったのであります。

 上の写真の木の根元のザックを下した場所が、今日の私のブースでありました。

 

12966581.jpg

■ロードマンさんのエンペラー。お会いできてうれしかったです。

 私も今日の売り上げで、新犬印のフロントバッグをいってみようと思います。中かな?

 そしたら、両国産のFBおじさんはサドルバッグに転勤であります。

 

974da899.jpg

■右上のすっきりとしたTOEIの方は、いつも見てるよと言っていただきました。

 感謝であります。バイクフライデーも注文しているとのこと。

 楽しみですね。またよろしくお願いします。

 

d6924277.jpg
ea72a0a3.jpg

■カンチ初めて見ました。カンティというべきなのか。うーみゅ。

 とてもきれいな1台であります。

 

e9c978f3.jpg
0c02aebb.jpg

  

b1884965.jpg
00bb1816.jpg

■あのイカしたリフレクターは売っているものなのじゃろか?

 軽く指ではじいたらボヨヨンとしていました。すっすみません。 

 お話した時に聞けば良かった。残念。

 ハチサンのミニベロも作られたという大御所でありました。

 サイズでいうと、私のもハチサンであります。うーみゅ。

  

06ca009b.jpg

■一応、私のも。わはは。

 

1a8f2409.jpg

■上の2枚はアラヤの自転車。走り込んでいる感じの、迫力ある自転車でありました。

 お話できませんでした。残念。

  

2ab6ee11.jpg

■愛さんのALPS。エスペランザの「ッティーン」です。これいいですね。

 愛さんのダルマみて思い出して、無事、銀輪庵さんで一袋購入いたしました。めでたし。

 あぁ楽しかった。走行距離56km。