悩み事の種って、大きなものから小さなものまで、いろいろあります。

やらなきゃいけないこともいろいろあります。......ふぅ。

んだども、まんず、大きいものはほっときましょう。

気になっていた小さいことクリアするために、電気屋さんでウォークマン買ってきました。

このところ、車のCDプレーヤーが、CDを吸い込まなくなっていたのです。

長距離を一人で走る時はもちろん、普段の通勤の時でも、

無性に自分が好きな曲を聞きたい時ってありますもの。

  

898b3daf.jpg

■ipodもいい感じでしたが、カミさんがウォークマンだし、

 こだわりもないので、在庫あるものを買ってきました。

  

971d7214.jpg

■まんず、ずうとるびのオリジナルから入れるため、CDの整理。

 ジョージの分が新しいほうのベスト版しかなかった。 あぁジョージ。

 

ad1a6eb3.jpg

■リンゴの分。

 初期の数枚と、日本に来た時で好きな「TimeTakesTime」ぐらいでいいのでありますが。

 他はカミさんが好きで集めたものであります。

 

p1190381F

早速、ずうとるびの「Rubber Soul」入れているところ。

CD1枚の取り込みに5~6分。ウォークマンへの転送は数秒。

新しいPCとの組み合わせで快適でありますね。

以前、ギガビートで同じことやっていた時は時間がかかって大変でありました。

これで、たくさんの曲を車に持ち込めます。

「Let It Be」も「Let It Be...Naked」も持ち歩けるので、聴き比べができます。

もっと早くからこうしていれば良かったと思う今日この頃であります。