久しぶりに晴れて気持ちのいい一日でありました。

59a3460a.jpg

■高坂地区。

 

dcedce00.jpg

■久しぶりに友人K氏が変なハンドル付のMBKで通勤しておりました。

 実は、氏は机の角に足の小指をぶつけて骨折倶楽部に入会していたのでした。

 わはは。2週間ぶりの自転車通勤であります。

 

c4a14d79.jpg

■んだども、しばらく見なかったMBKは電装系が充実しているのであった。

 

1f7f9f54.jpg

■ダイナモ。しかし今は、ハブダイナモ全盛の時代であるなり。

 

68f186b3.jpg

■このフランス製の6Vダイナモは、にゃんとなくかわいいのであります。

 

27bbcb42.jpg

■Bush&Mullerのハロゲンヘッドランプ。

 

3eafd88a.jpg

■ライトを支えるアームはかなり大胆なデザインでありますが、

 B&Mなら許せるのであります。

 

b655359b.jpg

■同じく、Bush&Mullerのテールランプ。かっちりくっきりジャーマニー。

 

295e8215.jpg

■なんで上にも窓があるのでしょう?

 運転者が点灯しているかどうかチェックしやすいためでありますか?

 

8e753f2e.jpg

■キャリアは仮で、配線もやり直したいと友人K氏は言っておりましたが、

 まんずいい感じであると思います。

 

d273f278.jpg

■BBBの3色シュー。

 

41e28798.jpg

■キャップがなくなってしまったとのこと。

 クランクブラザースは、キャンディを使っていたことがありますが、

 サンダルなんかの時、足裏がゴロゴロするので使わなくなりました。

 うーみゅ。