グローブ新調しました。

24a7a6c3.jpg

■それまで使っていたものが具合がよかったので、同じものを、

 通勤途中の自転車屋さんに頼んでいたのであります。それが届きました。

  いいなぁグリップスワニー

 

097f5de8.jpg

■前記事を探したら、ほぼ1年前に買ったものでありました。

 この1年、冬以外はずっと使っておりました。

 たんだ、指腹のマイクロファイバー繊維? が分解してしまっています。

 そこ以外はまんだまんだ使えそうなのであります。縫製もしっかりしていると思うし。

 もう少し、エンボス加工された当てが指先まで伸びていればいいのにと思うのでありますが、

 フィット感なりが悪くなるのじゃろうか?

 どのみち、先日、片方を失くしましたが。うーみゅ。

   いいなぁグリップスワニー

  

3ff14973.jpg

■Gill。3年前ぐらいに購入したもの。あまり出番はありませんでしたが、

 やっぱり指腹の繊維中心に分解してしまっています。

 

2ec34621.jpg

■うすうす。 いいなぁグリップスワニー

 

dc1e1a03.jpg

■これは2年以内に何かのついでに買ったもの。あまり使っていません。

 まだ指腹は大丈夫でありますね。

 

d5e76cd5.jpg

■たんだ、矢印の部分2箇所、糸が外れてるのです。

 使い始めて、すぐ気が付きました。

 グローブは店頭で試着して買う派ですが、その時は気が付きませんでした。

 買ったときにはかろうじて付いていたのでありましょうか。

   いいなぁグリップスワニー

 

6345dd9d.jpg

■話は戻って、CW-Xでありますが、

 1年使っても痛んでいるようには見えない、丈夫な当ての素材を、

 新しいグローブに移植するのはどうじゃろうかと思っております。

 ミシンは使えなし、手縫いも出来ないので、またウルトラの出番であります。

 1回洗ってからにしよう。