ミニベロですから、サドルバッグは大きくてもいいのです。

畳むと小さく、広げるとスイカが入るぐらいの大きさのものを、

自作できればなぁなどと、ぼんやり考えています。

a2_2GWEG

■まんだこの絵のごとく、もやもやしたレベルでありますが。

 

それはそうと、犬印のサイトを久しぶりにのぞいたら、

サドルバッグがラインナップになっておりました。

sadmaebHWRH
               ※画像はメーカーサイトから

■幅が24cm。小ぶりで使いやすそうな感じであります。

 BrooksのMillbrookに、ポケットと両サイドのスリットが付いたような形。

 好きな形です。個人的にはタグがうるさいので取って使いたい。

 犬印のフロントバッグは、大と小がありましたが、ミニというのも追加されていますね。

 写真やスペックが無いので仔細はわかりませんが、コラボで出ていた形だとすれば、

 するっと買ってしまいそうです。

 

BrooksのMillbrookといえば、Limited EditionのLeather。

 untitledr13r_3HWRH

0528a004.jpg

               ※画像はメーカーサイトから

これいいですね。ガマンガマン。

しかし、このざっくりとした感じなら私の拙いクラフトでも似たようなものが出来るか?

9bc16248.jpg

■ボトルカバーを作るのに先日買っておいた革。

 いろいろ作れるかと思って大きめのを買ったので、サドルバッグ分はありそう。

 でもきっとそれは素人の浅はかさ。うーみゅ。