今日も暑かったー。

このところ気象庁のアメダスデータを見るのが日課になりました。

今日の熊谷は38.0度で全国ランキング5位。すごいなぁ。泣きたくなる!


cdad2a65.jpg

■朝。レーダーに補足されないように、道の左の日陰の黒いところに沿って進みます。

 あぁ通勤方向がこっちで良かった。もし逆方向だったら逆走してたかも。わはは。

  

p1160592ee

■出社時、すでに日陰の駐車場で38.5度であります。

 

513b796f.jpg

■昼休み、前輪の空気が相当抜けておりました。なんじゃろう。スロパンか?


65333872.jpg

■「そうなんだよ。どうもこういうのって続くんだよ。今はじっと我慢の時なんだ。」

 外してチェック。空気ポンプは友人K氏ので会社に置きっぱのもの。

 携帯ポンプで入れるより、はるかに楽に最低必要量が入りますから重宝しております。

  

e2cae304.jpg

■チューブのチェックですが、穴が見つかりません。空気も漏れないのであります。

 以前に直したパッチ2箇所もチェックしましたが問題なし。なんじゃろ。バルブかしら。

 たんだ、作業している場所が40度近くあって暑いのです。

 今は日陰ですが、午前中は日が当たっていたので、アスファルトもすごく熱い。

 そそくさとタイヤを戻して、空気を入れて帰る時間まで様子見であります。

  

92fc6706.jpg

■帰り道。少し空気が抜けているような気がしますが、走れないほどではないので、

 そのまま帰ってきました。家で、空気圧チェックであります。