今日も暑かったですね。

週末から来週にかけて、やっと梅雨っぽくなりそうであります。

4eb62804.jpg

■田んぼの道は、ちょっと涼しくていいですね。

 

p1150478sss

■汚い足ですみません。むー。

 往復30kmの通勤路。このところ、あまりの暑さにシューズすら履けません。

 サンダルはお気に入りのChaco。ビブラムのソールなので、カチッとして、

 吉幾三のペダルとの相性も悪くないのであります。

 Tシャツに短パン、サンダル、つばの広い帽子。そんな格好であります。

 とても会社に行くスタイルではありませんが、暑い時は気持がいいですねー。

 たんだ、やっぱりぶつけるので、くるぶしや脛に小キズが絶えません。うーみゅ。

 

390a4f44.jpg

■午後2時ごろの、日陰の屋外の温度。ほぼ35度。

 子供のころ、どんなに暑い夏でも30度を超える日はそうそうは無かったように思うのです。

 今は普通に、当たり前にこんな温度であります。うーみゅ。