今日は、朝のうちは爽やかに晴れていました。

会社に着いたら、FBおじさんが....。

ab7ac40b.jpg

■「......そうだよ。まんだ100kmそこそこなんだ。

 .....なんだか今年はもうちょっと滑りたいんだ。しめは富士山かなぁ。」

 

 

ちょっと前から、友人K氏が変なMTBを新しく組んで乗ってきていましたが、

今日、写真に収めることが出来ました。

faa8861a.jpg

■コッ、コレハ、イカナルコトデアルナリカ?

 

9771058c.jpg

■あぁ、グイグイされている。これは、反則だべ。

 サルサのウッドチッパーって言うらしいですが、なんでこんなに張り出しているのかしら?

 Product Infoを見ても、Reviewsを見ても、私には良くわかりません。

 うーみゅ。

 友人K氏が、なんか張り出したハンドルを注文してるんだと、しばらく前に言ってた時は、

 冗談だと思っておりました。初めてこのハンドルを見た時も、試乗した時も、

 冗談にしか思えませんでしたが、このところ見た目については慣れてきました。

 

3bef8cee.jpg
1aaced4f.jpg
90e220e3.jpg

■古いUSEDフレームではありますが、キズも少なくキレイであります。

 フレーム&フォークはクロモリで、偏平チューブや、ワイヤーのための窪み、

 補強など、すごく凝った設計であります。

 

2dd565a3.jpg

■赤矢印の部分、何のための工作なのかわからないとのこと。

 うーみゅ。