ターボー9さんから、写真が届きました。

事情でしばらく遠ざかっていたけれど、このところ、また少しづつ乗り始められたのこと。

この自転車なら、ゆっくりゆっくり乗るのも、また、いいですもの。

前回の記事

3f7ddd70.jpg

■キムラ製作所のライト、ジルベルトゥのバッグを新調されているのであります。

 

7d056ee2.jpg

■きっちりハンドル高さに、バッグサポーターで納まっております。

  

3ed005b3.jpg

■キムラ製作所のライト(LH-06?)は、406ホイールとの相対比較で、

 がっちり長く見えますね。安心感があります。

 安心感で言えば、前回のたくましい探見ライトも相当でありました。

 私も次の機会があれば、ライトの取り付けダボは2つにするのであります。

  

d409b883.jpg

■九州は常緑樹が多いと思いますが、新緑はどうなんでしょうか。

 恥ずかしながら大阪より西には行った事がないのであります。うーみゅ。

 行って見たいところだらけであります。

 

9431ce78.jpg

■ボトルゲージは自転車工房ばらもん製でありましょうか。

 フロント、リアのキャリアとも、しっかり幅があって、きちんと働きそうであります。

 おそらく同じLEDのテールランプ付いています。わはは。

 

18214da5.jpg

■全体の色合い、とても好きです。

 写真じっくり見たせいでしょうか、これが止まっていたら、自分のと間違えて、

 乗っていってしまいそうです。わはは。

 スタンドは今まで全く興味がありませんでしたが、このターボー9さんの、

 2点でちょこんとしっかりの立ち姿を見ていたら、試してみたくなりました。