wheelさんのポケロケプロです。画像送っていただきました。

ひとめ、なんてすっきりなのでしょうと思いました。

クラシックなパーツと相まって、ロゴが黒文字でないところが、

印象を更にそうさせているのでありますか。

6ff6e029.jpg

■この透明感。あぁ、自転車はスタイルでありますね。

 私の野菜だらけのくたびれたフロントバッグに代表される生活感が感じられません。

 きっと、wheelさんはものすごくおしゃれなのだ。

 >勝手なことばかり言って申し訳ないです。

 

6d658477.jpg

■コメントに頂いた、nisi コルサバンビーノ22incチューブラホイール

 色、厚さ、とてもシンプルで気持ちのいいリムですね。

 

_42n0103_2r3r
■ギリギリ具合。チューブラーは薄いですね。シュー位置はMax上でしょうか。

 ワイヤーキャップのがっつり噛み締めがすごいです。

 


4db82bf3.jpg

■パッと見た印象では、451のホイールとあまり変わらないように思えますが、

 並べてみると大分違うと思われます。薄く仕上がっていますもの。

 

_42n0105_2r32r
■気持ちよく転がりそう。

 451ではどのぐらい走られたのでしょうか。

 WOとチューブラー、20と22の違いは、相当違うはずですが、想像できないです。

 グースネック。wheelさんは背が高いのでありますか。

   


edadb551.jpg

6f93a4c2.jpg

■シンプルなサポーターと小ぶりのFバッグ。STIもクリア。

 22incという選択肢もいいですね。ありがとうございました。