風が強く、雲が速く、日が射したり陰ったりする中を、野菜の買出し。

体調の戻ったカミさんも久しぶりに自転車のりました。走行距離35kmほど。

 

339c1c2b.jpg

■牛舎

 

989087a9.jpg

■都幾川沿いの桜並木。

 この辺は向かい風、横風が強く、時折突風が。

 帰りに同じ道を通りましたが、積まれた桜の切り枝が、散乱ぎみでした。

 

b22f47b2.jpg

■洗剤などの日用品と食料などなんでも売っている、昔ながらのお店。

 

c7ae7151.jpg

■帰り道。風の当たらない場所で、おからドーナツを食べるカミさん。

  

e38ea8a9.jpg

■今日も苺が買えました。2パックづつの計4パック。

 その他は、人参、ブロッコリー、たくあん、おからドーナツ、豆乳プリン。

 青物はこの時期少ないのであります。

 

4973e9d5.jpg

■風は冷たかったですが、冬はこうじゃないとと思うのであります。