フロントバッグのキャパ以上の大きさの物を入れた場合、蓋が閉まらなくなりますが、

フックがもうひとつあれば、閉められるなぁとか考えて、付けてみました。

以前のフロントバッグの改修

以前のフロントバッグの補修

a45afc18.jpg

■矢印の先辺りに、新たにフックを付けます。

 

a098c42b.jpg

■ポンチで穴を開けてからカシメましたが、ずれました。

 まぁあんまり気にしないのであります。むー。

 

 ↓ 新たなフックの効果はありました。

1ce95473.jpg

993a5f0f.jpg

871c575f.jpg

■ネルソンロングフラップみたいな。うーん。

 サイドフラップが延長したサイドをカバーしてくれるので、

 激しい道じゃなければ、物が飛び出すこともなさそうです。


b50205dc.jpg

■にしても大きい。

 フロントバッグが走ってくる感じですね。

 エレファントマンってこんな感じだったような。うーん。

  

  

 

a261b21f.jpg

■今日もフロントバッグおじさんが話しかけてきました。

 あぁ、先日こぼした缶コーヒーのことか。 

 茶色だから拭きもしなかったら、染みになってますね。ごめんなさい、おじさん。