今日も寒くなかったですね。

風もないし。なんか変でありますね。

da22b927.jpg
ad7008806e36e35f7729a97ea2e5b014

■裏道、通勤路の朝と夜。ほぼ同じ場所から撮影。

 この明るすぎない街灯の下の細い道を、ゆっくり通って帰る時、

 あぁ、暖かい家に向かってると思うのであります。

  

d19cd81d.jpg

■最近、友人K氏が通勤に乗ってくるコルニャーゴ。

 すごいニャー。フルカーボン、フルレコードだニャー。

 どうも先輩から借りているのだそうだ。

 これは、いかなることであるなりか。うー。

  

a217e5a2.jpg

■ジェットだニャー。

 

d70f86b4.jpg

■せっかくだから、並べてみました。

 

今日は、もうひとつ写真を撮りました。

ed09a4a5.jpg

■フロントバッグでありますが、時々外して置いておくことがあります。

 そのとき、自分で付けた保護用の革が、

 目のしょぼっとした、したり顔のおじさんに見えてしまうのです。

8cfec1ce.jpg