毎週のように買い物に出かける農園がNHKのお気に入りの番組に!

プロフェッショナル 仕事の流儀 「命の農場で、土に生きる~農家・金子美登~」

あぁ、サイクリングに出かけるモチベーションのひとつにもなっている野菜であります。

b904390f.jpg

住吉アナが、生でにんじんと芽キャベツを、本当においしそうに食べておりました。

「ベストを尽くしたら、あとは我慢するしかない」

あぁ、Progressが流れる中でカッコよすぎます。

更に人気が出て手に入りにくくなるかもしれないのが、すこし残念ですが、

でも、それでもなんだかとてもうれしいのであります。

小川町には、規模は小さいですが、他にもいくつか農場がありますので、

私が週末に買いに行く程度の野菜はあると思います。

HDにがっつり録画してありますので、繰り返し見るのであります。