今年も今日で終わりであります。

新しい年を、カミさんともども無事に迎えることができそうで、

いろいろなことに、とても感謝しております。

また皆様には、この一年、本当にありがとうございました。

皆様の来る年も、どうか良い年でありますように。

 

e3c28d6f.jpg

■箭弓神社

 お正月の料理の買い物や準備のカミさんとは別に、一人で電球などを買いに外出。

 近くのホームセンターに行った帰り、箭弓神社に寄ってきました。走行距離22km。

  風が強かったですねー。

 自転車を立てたところは、古い札を燃やす(最近は直接くべられない)焚き火。

 夜、寒いときに暖かいのであります。

 

5f9ea28d.jpg

■あと数時間すれば、それなりのすごい行列になります。

  

771d2af1.jpg

■あと数時間後に、一年間お世話になった札を携え、もう一度ここに来て、

 新しい「家内安全」札を買いましょう。