ネットで頼んでいたサイクルキャリアが届きました。

スーリーってなんでこうカッコがいいんでしょうか。

68b8a73b.jpg


a3_3wwww

■Thule OutRide 561

 フォークマウントタイプのルーフ用サイクルキャリアです。

  

 

a2_2fwf

出来るなら、こんなヒッチメンバー対応や、下のリヤハッチ用がいいんですが、

リアの形状が特殊なのと、リアセンサーの始末などでどうもだめなのです。

a4_2fwqf


  


 もっというなら、以下のclassic-carriersの専用キャリアが断然いいのですが、

車のモデルチェンジ後の対応するものを作ってくれていないのです。

a5fwqf
(USサイトから)

■驚くほど無理がありますが、とってもいいと思うんです。これ。

   

a6fwqf
(USサイトから)

■ベースは一緒で、アタッチメントを付け替えるだけで、スキーと自転車に利用できます。

 

a7fqwfqwf
(USサイトから)







■キャリアに物を積んでいても、リアハッチが開閉できるってことがすばらしい。