荒川CRを使って、志木往復しました。走行距離108km。

暑かったので、大量の水分(3リットル)摂取しながらでした。

後半はタオルを水で湿らせて鉢巻にして走っていました。

 

092ac690.jpg

■雲が多く、直射が少なかったので助かりました。

 

5b7b98b8.jpg

■荒川CR ヤジマさん跡あたりでしょうか。草がすごいです。

 

50c84fc1.jpg

■また指扇で腹ごしらえ。

 頑固そうな親父さんが焼いているのを、以前見てから気になっていましたので、

 今日初めて行ってみました。

   

44bf973b.jpg

■とてもおいしかったです。また行きたいですね。

 松竹梅の梅なので、チョッチ御飯の見えてる面積が大きいです。

 お昼ちょっと前でしたが、大きくない店内はお客さんでいっぱいでした。

 それから近所の人たちでしょうか、持ち帰りのお客さんも次から次へと。

  

59d4761c.jpg

■折り返しは志木のお店。久しぶりに寄ってみました。

 買ったのはカミさん用の「ACORベアリングプーリーset:1700円」だけでした。

 

0b84ae2d.jpg

■帰りもほぼ同じ道を通りました。左奥はインダストリア(さいたま新都心)ですね。

 

0ef31581.jpg

■東松山市唯一のプロショップ「INOUE」に寄って、

 昨日アームを少し曲げてしまったリアブレーキの交換品を買ってきました。

 これを一個だけ(前後ではなく)買える融通の良さがいいですね。

 そういえば、オリジナルはまだやっているとのこと。カラビンカだそうです。

 速そうですね。いいですねー。今は結構待つみたいですね。

 

bc9b3476.jpg